昨日は火曜日

 

東京は快晴☼

 

時計は連続で

ブライトリング 

クロノマット ブラックバード ブラックスチィール

老眼にはビッグデイト(・∀・)イイ!!

 

 

職場の方が静岡県に旅行した

とのことで、うなぎパイを

いただきました(^_-)-☆

 

ランチは

昼休みの5分前までカフェテリアでいいや

と思っていましたが、天気が良かったし

急にカレー🍛を食べたくなり、

遠出してカレー🍛

あ、金曜日に行ったばかりでした(^-^;

いつもと同じように

野菜カリー🍛

辛さ10倍にしました。

オプションで玉葱のアチャールを。

リストショット!!

平日ランチはマンゴープリン付き(^_-)-☆

 
午後も仕事をして定時過ぎに帰宅。
 
またまた家に着くのが遅めで
シリアルを食べてジムの準備をして
急いで出発しましたが若干遅刻(^-^;
 
金曜日にひねった右の首肩が
いまだに痛くて・・・でもジムでの
メニューにおいては不思議と無問題w
 
ジムから帰宅して

軽くジョギング、スクワット

洗濯、🚿シャワー、

ふくらはぎ冷水、金冷法、

プロテインはサワーストロベリー味。

甘ったるくなくてなかなか美味しい(^_-)-☆

リストショット!!

夕食は冷やし中華

リストショット!!

 
眠くて眠くて
お皿洗いしたくなかったです。
洗濯物も干さねばなりませんでした。
愚妻は、ほぼ1日在宅していました。
おかしい👹
 
労働者家庭です。