昨日は月曜日

 

東京の

朝は本降り☔

でも、午後から止むことが

わかっていたので

強引に駅まで自転車🚴でw

 

時計は連続で

ブライトリング 

クロノマット ブラックバード ブラックスチィール

 
ランチは、
前の前の課のときの同僚と
半年ぶりくらいにランチ、
楽しくおしゃべりましたました😋
お店は私の好きな四川料理のお店で、
私はキャベツのない四川回鍋肉定食を
ごはん🍚山盛りで、
同僚はよだれ鶏の冷やし担々麵を😋

リストショット!!

 

 

定時であがったはずが帰宅して時間がなく、

急いでシリアルを食べてからジムへ。

 

「すごい声を出す女性」に久々に会いました、

面白いとも言えるが静かにして欲しいwww 

 

 

帰宅して1キロ前後ジョギング、

🚿シャワー、ふくらはぎ冷水、

今日のプロティンはプレーン(ナチュラルミルク)味。

今までで一番おいしくないかもしれません(-_-;)

リストショット!!

 
労働者です