昨日は土曜日

 

あぁ、やっと土曜日

ダメリーマンです、ダメ人間です

いや、これがフツーだろうか

凡人ですwww

 

 

☀️起きるのが辛かった〜

がホットヨガ体験予約済みだったので外出🚶

リストショット!!

ホットヨガ
1時間のレッスンの無料体験
ヤバい発汗💦
これは体調があまり悪い日や食後はやらないほうがいい🥵
 
勧誘を受けたわけでもなく
自ら興味を持ち申し込んで
体験してみたら
こんなに発汗して水を飲むのなら
何か良い身体の変化が期待できるのでは?
と入会手続きをすぐに始めたのですが
説明が長く(特に入会時のグッズの販売PUSH)
11時前に来店して、終わったのは14時(-_-;)
間にレッスンが1時間あったとはいえ。
美術館2つくらい行くか
と予定していたのは無理になりました。
 
 
ホットヨガで疲れて
もう帰宅しようかと
迷いましたが
美術館1つだけ行って帰ろう
その前にランチだwww
 
 
ランチは新しいビルのレストランフロアに
ある町中華的な中華だが、ほとんど1千円越え
のお店に入ってみました。

レバニラ炒め定食を😋

ちょっと甘い味付け。

オカズの量は多いが

🍚ごはんは多くない(^-^;

まあこれくらいが中年にはいいw

リストショット!!

 

日比谷駅下車

皇居を臨む

 

 

 

明治安田生命ビル

 

 

明治安田生命ビル内

静嘉堂文庫美術館

「画鬼河鍋暁斎×鬼才松浦武四郎」

ー地獄極楽めぐり図からリアル武四郎涅槃図までー

展@

静嘉堂文庫美術館。

 

なかなか混んでました(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美術館を出ました

 

 

逆側に出てみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたので日比谷駅に戻り、帰路へと。

 

 

静嘉堂文庫美術館から帰宅して

アルギニンシトルリンドリンク

や濃いブラックコーヒー☕

を飲んで休憩、ダラダラとスマホなど。

リストショット!!

 

遅い夕食前に軽くジョギング、

外のほうが涼しかったwww

ジョギングから帰宅して

スクワットをしてから

🚿シャワー、ふくらはぎ冷水、

髪を乾かしてからプロテイン・グリーンアップル味を😋

リストショット!!

 

なかなか疲れた日でした

充実していたとも言えるのだろうか。

ちょっとホットヨガ

のレッスン以外の時間が

無駄だなぁと感じましたがねwww

 

労働者です