昨日は在宅勤務日でした

 

東京🗼は快晴☼

 

時計は

VAGUEウォッチのダイバーズ、

クォーツ、イエロー文字盤😋

小ぶりな径34mm☺️

ベゼルと竜頭を含むので文字盤は

かなり小さめ、そしてデイトは全く

読み取れません。明るいところで

虫眼鏡を使って日付合わせしますたwww

 

ブラックコーヒー☕とトースト

ミスドのドーナツ🍩も食べました(^-^;

リストショット!!

ぼやけてしまった↑
のでもう一枚w

リストショット!!

 

お昼休み

 

ランチは私の分はないと愚妻。

 

インスタント、レトルト的なもので

済まそうか迷いましたが

せっかく晴れているし、

近所の評判のとんかつ屋さんへ。

 

な、なんと10人待ち

私の後ろのオジサンでオシマイとのこと

セーフでした。もっと遅く行こうと

思っていたので(;^_^A

 

一番安いトンカツ定食を。

空腹じゃなかったので肉の量が

少なくてちょうどよかったです。

というか倍以上の値段の

定食は既に売り切れでしたwww

豚汁、美味しいがややしょっぱい。

実は兄弟店が、もっと家から近いところに
あるし、並んでなかったり、並んでいても
2~5人くらいなので、そっちでいいかな
と言う感じでした。ま、美味しいのですが。

そこまでもてはやされるほどでも。

ま、美味しいのですが😋

 

7割を塩、3割をソースで😋

リストショット!!

 
帰宅してコーヒー☕を淹れて
ノートPCに向かいました。
 
在宅勤務を終えてダラダラと。
 
ジムの予約が遅い時間にしか
とれなかったので中途半端。
 
水槽の簡易清掃と足し水はやりました。
 
 
でも、あっという間に家を出る
時間になっていました。
ドアを開けると、えー!!!雨☔
レインコートを着て駐輪場へ🚴
えー!!!🚴充電池を忘れた。
5分ほど遅刻(^-^;
結構、濡れましたし。
 
トレーニングを終えて帰宅。
洗濯、シャワー、ふくらはぎ冷水、
シェイビング、金冷法🚿
 

夕食前にプロテインを😋

🍏グリーンアップル味。

リストショット!!

夕食を終え

物足りないので

プロテインを😋

🍓イチゴミルク味。

リストショット!!

K-POPのMVを観てから
洗濯ものを干しました。
 
労働者家庭です。