昨日は月曜日

 

あぁ、月曜日・・・

土日休んだのだから、

しっかり働こう!

という気持ちはあるのですが

電車は各線少しずつ遅れるは

なにしろ昨日の東京🗼は天気が・・・

 

天気予報では強い☔雨が降る

とのことでしたが、風は強め

だが雨はそうでもなく。

これだったら結果的には駅まで

🚴自転車で行ったほうがよかった。

 

まあ、たまには歩くのもよい。

そもそも、駐輪場🚴に停めてから

駅に戻るのと、走らず早めの徒歩

の2種類だとあまり時間は変わらない(;^_^A

それならば歩いたほうがいいのだが・・・

 

時計は連続で大好きなIWC

の大好きなGSTシリーズの

 GSTアクアタイマー 

チタン オーバースペック2000m防水www

強い雨が降るというからさ~www

リストショット!!

ぬぉ~、金属の塊感、た、たまらん!

 

最近の時計は目立ちたい目立ちたいの

キラキラゴージャス系が多い~?!www

リストショット!!

 

天気が悪いと体調も悪いことが多い

気象病、気圧病か・・・

昨日はかなり調子が悪く、

職場で偏頭痛薬を服薬しました。

痛くなってからでは遅いので( ノД`)

 

天気も悪いし、元気もないので

ランチはカフェテリアで😋

ミックスフライ定食。

カロリー高そう。

だからソースかけないで

食べました、無駄な抵抗か。

塩分カットはされたであろうwww

リストショット!!

 

早退したいほど調子悪いが

こんな日に限って仕事がドサドサと。

 

帰宅して

アルギニンシトルリンドリンクを😋

リストショット!!

昨日はジムの予約が
いつもの時間に取れず
遅い時間に。
雨は止んでいないし、
体調良くないし、どうしよう。
 
そんな間に珍しく愚妻が
早い時間に夕食を作ってくれた
ので、それを食べて少し回復。
 
ちょっと遅刻しましたがジムへ。

 

やはり、ジムはいい(・∀・)イイ!!

少し体調がよくなった(^_-)-☆

帰宅して🍓イチゴミルク味のプロテインを😋

リストショット!!

その後、NizuUの動画を3つ
YouTubeで観てから
お皿洗い、
1階の掃除機掛け(物凄い量のホコリ・・・)
熱帯魚餌遣り(いい加減、水槽清掃しないとマズいかも)

丹念な歯のケア、

シャワー、ふくらはぎ冷水、金冷法忘れた。

 

 

過去の日記を見ていたら

な、なんと、3年前の昨日も雨、

そして偏頭痛でしたwww

リストショット!!

 

6年前の昨日も

気圧の変化に負けて体調悪いと書いてあったwww

リストショット!!

 

11年前の昨日は

「今日はPAM00112(*´-`)

未だに暖房つける馬鹿がいて

室内は結構蒸し暑く、

デカ厚なパネライだと

若干鬱陶しさを感じます(^-^)/

」と。今読むと笑えるが当時は

イライラしていたんだろうな。

しかも、すごい残業っぷり!!!

リストショット!!

上司がダメだとたちまち

ブラックな職場になる。

監督がダメだと野球でも

サッカーでもチームは

勝てなくなる。原因は一目瞭然。

 

労働者です。