昨日は日曜日

 

時計は連続で大好きなIWC 

GSTクロノグラフ チタン

しぶすぎるぅぅぅ

 

朝から体調悪く。

惰眠を貪っていたら

さらに体調悪化しそうな気配、

で朝6時半過ぎに起床(-_-;)

多くの方々には理解不能な

長時間寝ると体調が悪くなる。

MAX7時間半までwww

5時間半から7時間弱くらいの中で

その日に合う睡眠時間でストップ

つまり起床できればいいのですがw

 

軽く朝食を食べたり

ダラダラYouTubeを観ていたら

あっという間にお昼。

ジムの予約をしていたので

よっこらしょ、と。

ジムでチカラを入れたら

頭痛になりそうな気がした

ので偏頭痛薬を服薬(-_-;)

 

結論、

ジムは行ってよかったwww

 

帰宅してプロティンを。

爽快サワーパイナップル味(^_-)-☆

なかなかおいしいwww

リストショット!!

 

寝坊して遅いブランチを食べた愚妻

と上の子はランチ不要とのことで

下の子と私は冷凍食品💦

ココ壱番屋 とろ~りチーズのドライカレー

不味いってことはない
空腹なら美味しい、
んだが大量のカロリーを
摂取してしまったな
という感覚(-_-;)

リストショット!!

 

 

16時前くらいに実家に

ケーキを持って家族で行き

老母とティータイム☕

2時間くらいおしゃべりして帰宅。
 
老母もいろいろと食べ物を出してくれて
全員お腹いっぱい、夕食不要、って感じ(-_-;)
 
何も食べないのもなんなので
焼き魚をお米も何もなしで単品で食べて
夕食は終わりましたwww
 
労働者家庭です。