昨日はGW連休第二弾 三日目

 

東京は晴れ☼

 

時計は連続で大好きなIWCの

パイロットウォッチ MARK17

視認性抜群 長い秒針がたまらない

デイトマークの差し色の赤が(・∀・)イイ!!

 

横浜へw

 

横浜そごうへww

 

横浜そごう美術館へwww

 

 

KAGAYA/星空の世界 

天空の贈り物展

@横浜そごう美術館

 

image

 

 

 

なかなかの混雑

いや、それほどでもない

のですがオバアサンが

うろうろ気になる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと人工衛星から撮影

という試みも!

 

 

実寸大

 

 

次の用事まで

ぎりぎり時間が空いたので

急いでいつもの担々麵と麻婆豆腐

のお店へ。このお店だけ並んでいないw

 

 

いつもの麻辣麻婆豆腐定食を。

 

 

次の用事があるので

バグバグ食べるwww

すぐに出てくれるお客は

回転がよくなってお店に

とってもええやろ?!www

 

赤い!

 

リストショット!!

もういっちょ

リストショット!!

連射!!

リストショット!!

用事には

どうにか間に合いました。

 

非常に疲れて帰路、

途中で実家に寄って母と妹と1時間半くらいおしゃべり😋

コーヒー☕️、柏餅などをいただきました😋

食べ過ぎました😅

 

帰宅して青リンゴ🍏味のプロテインを😋

リストショット!!

 

充実した休日となりました。

ちょっと頑張りすぎかな?!

 

身体の弱い労働者です。