昨日は月曜日

連休3日目

 

午前中からお墓🪦参りへ、遠い💦

上の子の運転で片道2時間⏰😅

帰りは3時間かかりました💦

 

 

時計は、

隠れ名門エテルナの

ピニンファリーナ 限定モデル 

文字盤はグレー😋

 

朝食はブラックコーヒーと

シュガートーストを😋

リストショット!!

リストショット!!

径39㎜、古い時計です。

なんとも言えない味があります。

ムーブメントはおそらく汎用名機ETA2892A2かな

私はあまり自社ムーブメントっていうのは

信用していません、故障多いだろwww

(日本製やロレックスは除く)

リストショット!!

連射!!

リストショット!!

新コロを言い訳にしばらく

お墓参りに来ていませんでした(^-^;

だって、遠いんだもん

家族で、お掃除しました。

 

ランチは

近所の予約制のイタリアンとか

ホテルで食べたい派もいましたが

子供たちは、くら寿司がいい、とwww

リストショット!!

台湾まぜそば😋

リストショット!!

まぐろセット

連射!!

リストショット!!

デザートをたくさん食べました(^-^;

ミルクレープ、ティラミス、プリンタルト、

マンゴー、ブラックコーヒー☕

 

 

前述のように帰りは3時間かかりました。

帰宅して、アルギニンシトルリンドリンク、

癒しのブラックコーヒーを。

リストショット!!

その後、プロティンを。
ジムでやっているストレッチを
やりました(^_-)-☆
自分でやると甘くなるwww
腕立て伏せ、拳立て、スクワット。

 

夕食は妻製冷やし中華。

妻製と言っても袋から出して

麺すら並べるだけのミールセット。

リストショット!!

夜は、隠れ名門エテルナの
エテルナマティック白文字盤に変更しました。
Amazonで買った新しい革ベルトで装着
したかったので。不良品でして接着不良部分を
自分で瞬間接着剤で直したら、直りましたが
見た目が悪くなりました(-_-;)もう返品不可かw
 
シャワー🚿、ふくらはぎ冷水、金冷法、髭剃り。
お皿洗い、洗濯、ネット。
 
労働者家庭です。