昨日は土曜日

連休初日

寝坊、というかゆっくり起きたw

 

時計はIWC 

ポートフィノクロノグラフ 

ローレウス財団コラボモデル

 

久々の時計オフ会

どうも店員が好きになれないw

バナナシェイク

ステーキ丼的な。

料理高めなので?!
長々とおしゃべりしましたw

 

 

その後は、銀座をぶらぶら

 

駅の反対方向のアストンマーチンへ

かっこいいが
超高いし、デカい!

 

ちょっと雨が降ってきて

焦りました。解散しました。

 

帰宅途中で肉野菜を買い

なぜか夕食は私が作りました(-_-;)

自作カレー 辛口

リストショット!!

すんごい遅くなりました。
お腹いっぱい食べてしまいました。
モチノロンで電気圧力鍋で作りました。
人参がたまらく美味しくなります。

 

 

労働者家庭です。