昨日は在宅勤務日でした

 

昨日も天気が悪く

ずっと怠かったです・・・

 

午前中から小雨が降りだし

在宅勤務後に髪切りの予約をして

その後、ジムの予約もあったので

まいった(^-^;

 

時計は

過去の名門エテルナの

ピニンファリーナ 限定モデル 

文字盤はグレーですね。

ETERNA Pininfarina

 

ランチは野菜たっぷりの焼きそばを😋

リストショット!!

連射!

リストショット!!

連射!

リストショット!!

 

夕方には眠気覚ましの

濃いブラックコーヒーを😋

リストショット!!

 
前述のように
小雨が降っていましたが
美容室に行ってからジムに行く
となると徒歩は無理な距離で、
やむなく自転車で。
 
小雨なんですが、
結構濡れる感じで
おねえさんに
濡れていますね~と。
 
予想より早く髪切りが
終わってしまい、
そのままジムに行くと
トレーナーの休憩時間
なので、いったん帰宅(^-^;
 
雨のせいでジムもキャンセルが
出ていましたね。
 
ジムから帰宅して
🚿シャワー、髭剃り、
ふくらはぎ冷水、
濡れた服などを洗濯、
夕食、ネット、お皿洗い。
最近、料理の頻度が減ってきました(;^_^A
もちろん、電気圧力鍋を使ってのです。
簡単、手軽なのでお小遣いで買ったのですが。
 
 
労働者家庭です。