昨日は日曜日

 

東京🗼は快晴☀️

午後以降、雨☔が降るかもしれない

という予報だったので

なるべく早く帰宅しないと、

と思っていました。

 

せっかく上着を着て出ましたが

前日ほど電車🚃の中の冷房が強くなく(^-^;

 

前日ほどではありませんでしたが

少し寝坊して出発が遅れました😅

 

時計は連続で

ドイツ🇩🇪ストーヴァのパイロットウォッチ、

ノーロゴ、ノー秒針=2針

手巻き、

スワンネック緩急針付きユニタスムーブメント搭載😋

 

ジュクシン

駅上のビルがすっかりなくなってしまい

いい言い方ではないが焼け野原的な印象

 

モード学園

コクーンタワー↓

メンテナンスが不安だが大丈夫か

 

(゚∀゚)キタコレ!!

SOMPO美術館

 

 

 

「北欧の神秘」展

 

@SOMPO美術館🖼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少女を誘拐して自分を好きになるように

する薬を飲ます魔王?!の絵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SOMPO美術館の伝家の宝刀

ゴッホのひまわり

良い買い物をしましたなwww

 

 

以下、気になったポスター↓

行きたいが遠い、千葉市立美術館↑

 

ゴールデンウイークはやめとくか、

混雑凄そう↓ 東京都美術館

 

↓行きたいが遠い↓府中市美術館

 

この後、行く↓www

 

 

 

ランチは六本木に移動してからと迷いましたが

結局新宿で以前も入ったことがある陳麻婆豆腐店にて

正宗麻婆豆腐定食、🍚ごはん大盛で😋

 

 

周囲の中年男性「たち」がやたらと

音を立てて食べているのが気になったが、

自分も知らず知らずそうなのかと不安になる。

 

ごはん🍚大盛↓

メニュー

 

ランチの後は・・・

 

都営大江戸線で一本、六本木駅下車、

地下からエスカレーターでのぼって

 

(゚∀゚)キタコレ!!

「名品 迷品 

ーサントリー美術館コレクション展 名品ときたま迷品ー」

 

 @サントリー美術館🖼️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サントリー美術館は

だいたい写真撮影不可

なんですが今回はゆるめでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
結構観るのに時間がかかりました、首が凝った💦
 
下の階のHARBSでケーキを買おうとしたけれども
すごく高く感じてしまい、
結局、帰り途中にあるコージーコーナーにて5つ😋

 

ブラックコーヒーと共に

瀬戸内レモンパイ、美味しかったです。

リストショット!!

さらに
ジャンボホイップシュークリーム
も食べてしまいました(^-^;
日頃のトレーニングが・・・www
 
夜は水槽の水足し、ガラス面清掃、
洗濯、お皿洗い、などなど
結構、家事的なものが多く・・・
 
愚妻は夕食は作りましたが・・・
粗末なもので・・・
それ以外はふんぞりかえっています
離婚したいです。
 
労働者家庭です。