昨日は火曜日

 

東京🗼は朝晩はちょっと涼しかった❄️

のですが、日中は暖かく、強風🌬

 

前日の月曜日に

活動しすぎ、

さらに夜なかなか🌬

眠れなくて大寝坊💦

 

時計を交換する余裕もなく

連続で、過去の名門エテルナの

旧チェコ🇨🇿空軍パイロットウォッチ

のレプリカ😋

ケースに届きそうな長い秒針とアラビア全数字が良いです🥰

 

華原朋美氏、

いつの間にかの激しいリバウンド。

私も気を付けないと(^-^;

でも、なんか可愛いかもwww

 

人数少なく、自動的に忙しくなり
疲弊しました・・・
 
ランチは誰か誘って外に行こうかと
思っていましたが途中で止めました。
カフェテリアでいいや、と(-_-;)

日替わり定食

ゆっくりと食べました

リストショット!!

仕事は終わらず
終業間際に案件入り
定時であがれず(-_-;)
帰りの電車は
あまり座れず(-_-;)

 

超疲労困憊で帰宅

いろいろ食べ

さらに眠いので

濃いブラックコーヒーを。

これが良くなかった(-_-;)

リストショット!!

いつもより遅い時間
にしかジムの予約が
取れておらず(-_-;)
 
こんなに疲れているのに
行かねばならないのか・・・
予約してあるからねw
 
この半強制的なのが
続いていること
若干痩せられたこと
につながっているので
少々頑張るしかないw
 
コーヒーがちょっと多かった
のか、気持ち悪くなり(-_-;)
でも、眠かったしな
 
いつも以上にゆっくりと
ストレッチなどをこなして
どうにか帰宅。
 
ジョギングはやめておきました。
ウイルス落としのシャワー、
ふくらはぎ冷水、金冷法、
夕食も少なめとなりました
 
翌日が在宅勤務日なので
どうにか頑張れた感じの1日でした。
 
労働者です