昨日は土曜日

 

東京🗼☀️

目覚まし⏰無しで7時半🕢

ごろ起床、気分も良い感じでした💪

 

朝食🍗

可燃ゴミ出し、身だしなみ整え、外出しました🤓

 

時計は

久々のパネライ、

ラジオミールPAM00512、

手巻き😋径42mm✨

 

恵比寿駅下車、

ちょうど都営バス

日赤医療センター行き

が待っていた(^_-)-☆

バスにて

山種美術館@広尾

 

 

「花flower華2024」展

 

ー奥村土牛の桜🌸、福田平八郎の牡丹、梅原龍三郎のばらー

 

 

おしゃべりオバサンが多く、

困りましたが、彼女たちを避けながら、

1週目は解説も読みじっくり、

2週目は作品だけをゆっくり、

3周目はお気に入りだけを観て満足😋

 

山種美術館を観終えて、

恵比寿から渋谷に移動🚃

 

 

 

 

 
昼過ぎに
学生時代の友人と渋谷・東急百貨店本店跡前で
待ち合わせて奥渋散歩。
いつものイタリアンでランチ。
 

 

 
その後、カフェでノンストップおしゃべり、合計6時間超😋

お互いの病歴自慢的な?!www

 

帰宅して

ジムのメニューのストレッチ、

バランスボール、

腕立て(少し)、浅いスクワット

からのシャワー、ふくらはぎ冷水、

金冷法。

 

 

妻も趣味の仲間と集まっていたそうで

遅くなり、夕食はこんなに遅くなりました。

私は海鮮丼をチョイス。

リストショット!!

やっぱりパネライはいいですね。
一番好きか?!と言われると
そうでもないのですが、
やはり少し持っていたい
必ずたまに着けたくなるので。
 
 
 
労働者です。