昨日は月曜日

 

時計はチュチマ 

793クロノグラフ 黒文字盤

この頃の時計って、渋いのが多い。

かっこいい、そしてイキっていない。

前夜に寝るのが遅くなり
朝はツラかったですが
 
夜、翌日が雨☔予報だったので
またまた千鳥ヶ淵へ!!!!!

お昼休みなので弾丸!!!

 

靖国神社⛩

 

月曜日の武道館は

日本最大の私立大学

日本大学の入学式でしたwww

新入生は推定1万5千人を

超えますので、午前午後二部制

でしょうねwww

 

卒業生は100万人を超え

ビジネス街で石を投げると

日大卒にぶつかる、とまで

言われているとか

言われていないとかwww

 

入学式だというのに
既につるんでいる
グループになっている
学生多数。
たしか26校くらいの
付属高校があるので
持ち上がりが多く
そうなるのかにゃ~www

 

あぁ、千鳥ヶ淵、最高!!!

 

石垣、サクラ🌸、お濠の

ハーモニーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人と老人が多く

遅いのはしょうがないですが

左側通行を守ってもらえない(^-^;

まあ観光でしょうからね

途中で大粒の雨が(-_-;)
 
予報より早く来たか!
 
大粒だが大量ではないので
それほど濡れませんでしたが
この先、どれほど強く降るか
わからなかったので、
千鳥ヶ淵緑道途中でしたが
引き返しました。
 
その分、
自分が余ったので
アジアンカリーのお店へ。
そうでなければ
チェーンの蕎麦屋か
コンビニのおにぎり🍙で
済ます予定でしたwww

 

 

何十回も来ているお店ですが

このメニューは初めて。

プレミアムバターチキンカレー🍛

倍辛、ごはん大盛で🍚

 

失敗やった・・・

ごはん🍚大盛りは

やめておくべきやった・・・

 

リストショット!!

再度

リストショット!!

 
なにがプレミアムバターチキン
なのかわかりませんが
まあ美味しい😋は美味しい。
たぶんバターとクリームが
たくさん入っているんだ、
とつまらないことを考えると
もう注文してはならないメニュー
ではありますがwww
 
前夜の睡眠不足と
ご飯大盛🍚と
千鳥ヶ淵までの強行軍(かなり走った)
で・・・・・
午後は睡魔との闘い・・・
やることがあるので
眠りはしないものの
つらいつらい。
自分では気づかないけど
数秒落ちていることも
あったかもしれない。
ダメリーマンです(;'∀')
 
夜はジムの予約があったので
行きましたが、身が入らない。
あ~、だめだめだ。
 
労働者です。