昨日は日曜日

 

早朝に目が覚めてしまい

その後、それほど眠くならず

起きました。出勤日より早く(;'∀')

 

時計は

DIESELのクォーツ時計

ブラックコーヒーとともに

リストショット!!

早起きしたので
時間が余って朝食以外に
洗濯、
電気圧力鍋でサラダチキンを
作りました(^_-)-☆
妻子に食べられました(^-^;

 

午前中から渋谷に用事あり

午前中だとまだギリギリ

混雑っていうほどでもない

 

川崎に移動

湘南新宿ラインで行こうと

したけどダイヤの乱れで

あきらめました(;'∀')

 

川崎ソリッドスクエア

で、お金をおろすwww

 

会場は隣の

そんなに綺麗ではない

川崎市産業振興会館にて

JWTG

時計の即売会です。

30回目なんですね~

もともと雰囲気があまり好きではない。
なんとなく。あと欲しい時計がない。
まあないほうが買わなくて済むので
助かるがwww いいな、と思うと
一桁多い金額www
もう今後は行かない予感が(^_-)-☆
image
またソリッドスクエアに戻って
お金を預入れしましたwww
 
徒歩で駅のほうに戻り

 

川崎駅近のビルの中

 

川崎浮世絵ギャラリー

 

 

浮世絵にみる異国展😋を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
駅前の大型ブックオフに
時計を見に行った。
こっちのほうが買いたいもの?!
買えるもの?!がたくさんwww
今回はやめました。
前回迷っていた時計たちは
なくなっていた気がします。
(記憶は定かではない)

 

 

とても遅くなってしまい

ランチを抜こうか迷っていましたが

やっぱり食べることに。

二日連続で麻婆豆腐をwww

蒙古タンメン中本 川崎店

 

外には並んでいませんでしが

中に二人。満席。待ちましたねぇ

 

味噌タンメン 大盛

に麻婆豆腐単品(ごはん抜き)

 

 

うまうま、からいからい🌶

 

リストショット!!

 

リストショット!!

 

 

 

禁断の完食完飲

大盛にする自分が悪いのですが

小麦粉食べ過ぎだよな(^-^;

そしてこの川崎店、

なんか雰囲気が好きではない。

もう来ないかな~

挨拶大声なんだけど心がこもっていない

言えばいいと思っている。

お客さんの前で部下・後輩を罵るな、

こっちは食事中、気分悪い。

 

労働者ですwww

 

 

帰宅して濃いブラックコーヒーと共に

リストショット!!

 

夕方にはなぜか

グランドセイコークォーツに

取り換えていました。美しい。

リストショット!!

 
意外にも1万歩超え
 
疲れているのに
寝るのが遅くなってしまい、
翌日、大後悔になるのでした・・・

 

 

労働者です