昨日は在宅勤務日でした

 

時計は無名のスマートウォッチ

 

ランチタイムは役所に行ってから

妻子のランチも買ったりして

大忙しでした。

 

濃いブラックコーヒーと共に

リストショット!!

 
勤務を終えて
ちょっと片づけ
をしたりしてから
図書館に遅れた本
を返しました(;'∀')
そのまま接骨院に行ったら混雑(-_-;)

時間が押してしまいジムに6分遅刻。

 

ジムから帰宅してシャワー。

愚妻の高級プロティンを勝手に

飲んだらブツクサ言われましたヽ(`Д´)ノプンプン

リストショット!!

 

遅い夕食は自作のポークカレー🍛

とても美味しくできたのに

妻子は味が薄いとブーブー。

何にもしないブーブーブタ🐽どもめw

リストショット!!

電気圧力鍋のおかげで
ジャガイモと人参が
最高の出来栄えです。
自分で鍋でコトコトやったら
こんなにはできませんwww

 

夕方からIWCのマーク17

も装着したのでしたwww

おいしい自作カレー🍛を

けなされてイライラ。

お皿洗いも私(-_-;)

カフェインレスコーヒーとともに

リストショット!!

 
労働者家庭です。