昨日は火曜日

 

東京は1日雨でした

特に夜は、風が強く、冷たく( ノД`)

 

時計は連続で

IWCのマーク17

 

雨でしたが

カフェテリアのメニューに

好きなのがなかったので

傘をさして遠出。

 

 

四川料理のお店へ。

注文後、なかなか出てこない

と思ったらウエイトレスの

おばちゃんがコックさんに

伝えていなかったヽ(`Д´)ノプンプン

出てきてビックリ
オカズの量が激減
先月には値上げもした
というのに(-_-;)

カウンターに置いてある

花山椒を大量にかけて

楽しみました、旨辛!!!

リストショット!!

連続で

リストショット!!

 
美味しいもの(好物なだけ)
を食べたので、午後も頑張りました。
 
とっても寒く、雨、風でしたが
予約してしまっていたのでジムへ。
強風で自転車のタイヤが数センチ
横にズレるような感覚、こわい!
慎重に走りました(^_-)-☆
 
シャワー、夕食、
お皿洗いはサボり翌朝に。
 
労働者家庭です。