昨日は月曜日

今週も忙しくなるぞ~

って感じで、気合が入る、

そして滅入る・・・

の繰り返しか?!www

 

ダメリーマンです

 

時計はIWCのパイロットウォッチ

マーク17

 

 

ランチは持参のお弁当

自作のポークカレー

リストショット!!

蓋を開けて

リストショット!!

ルーが中辛で物足りないので

ガラムマサラをたっぷり入れました

 

 
午後も忙しく・・・
少しずつ片付いてはいますが(^-^;
 
帰宅すると誰もいない
あれ~妻子は歯医者か買い物か?!
 
私はジムへ
 
無断で、連絡なしで、実家に帰ったか。
というわけでジムの帰りにスーパーで
食材を買いました。自炊、自炊www
 
帰宅すると
妻子も帰宅していました。
連絡がなってない!
と思ったらLINEで
18時半にいちおう連絡は
ありました。
予定は固定されているだけだから
もっと早く連絡くれないと・・・
物凄くイライラしましたヽ(`Д´)ノプンプン
 
シャワー、夕食抜き、お皿洗い
熱帯魚に餌遣り
電気圧力鍋でサラダチキンを作りました。