昨日は木曜日

 

疲れています・・・

仕事が終わりそうな見通しが

立たないから、心労も(-_-;)

ダメリーマンです

 

あぁ、火曜日は在宅勤務で

水曜日は祝日でお休みだった・・・

余裕があっても良さそうなもの

ですが、仕事に追われ過ぎて

心身ともに疲れています・・・

 

時計はSEIKO
古めのグランドセイコークォーツ
古いですが傷は少なめ(^_-)-☆
美しいオッサン時計です!!!

 

撮影に失敗↓

 

 

ランチは自作のポークカレーを。

激うま!!!!!

スプーンを忘れてしまい

予備のお箸で食べましたので

スープ部分は飲むしかなく(笑)

まさらにカレーは飲み物!!!

打ち合わせ室に一人だったので

できたことですwww

リストショット!!

 
午後も仕事を頑張りました
 
16時くらいに気分が悪くなり
夜のジムの予約をキャンセルし
ようか迷いました。
混雑していたら他の人に悪いので
すぐにキャンセルしたのですが
空いていたのでギリギリまで
粘ってからキャンセルすることに。
 
退勤時間には体調もやや回復。
頑張ってジムに行きました。
やっぱりやぱーり運動したら
体調はかなり良くなりました(^_-)-☆
 
ジムの近くの安いスーパーで
鶏むね肉を1kg買いました。
サラダチキン用です(^_-)-☆
 
帰宅して
プロティンを。
塩化マグネシウム入りの
長風呂、ふくらはぎ冷水。
夕食。お皿洗い。
 
電気圧力鍋で
サラダチキンを作りました(^_-)-☆
 
 
就寝。もっと早く寝ないと・・・。
 
ダメリーマンです(^-^;