昨日は水曜日

春分の日、祝日㊗️でした

 

起床してコラーゲンペプチドドリンク🥤

を飲んでから接骨院へ。

日曜日より悪くなっていると言われ凹む。

仕事しすぎか(笑)

帰宅して

濃いブラックコーヒー☕

とトースト🍞の朝食

 

時計は無名のスマートウォッチw

リストショット!!

 

 

 

 

子供たちのランチ 

兼 自分の夕食・翌日のお弁当

としてポークカレーを

電気圧力鍋で作りました(^_-)-☆

 

 

 

カレーを作っていたら

出発が遅くなり

広尾の山種美術館に行く

のは微妙になりました。

 

どちらにせよ

恵比寿駅下車

 

結局、山種美術館は

あきらめて、先送り。

 

東京都写真美術館へ。

 

スカイウォークを歩いて

恵比寿ガーデンプレイスへ。

 

 

東京都写真美術館

東京都写真美術館

 

木村伊兵衛 展

- 没後50年 写真に生きる -

 

 

 

 

 

 

作品は全部撮影禁止

 

お次は

恵比寿映像祭展2024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

記憶リメンブランス 展

を観ました😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して自作をカレーを。

かなり美味しい!!!

外食でカレーを食べることも

激減するだろうな~

リストショット!!

 

今回はこのルーを使いました。

市販のルーは脂や小麦粉が多いので

いずれスパイスを自分で調合して自作したい

 

リストショット!!

結構歩いたつもりでしたが
1万歩にすらなっていませんでした。
 
お皿洗い、水槽に足し水、
お風呂掃除をしました。
 
労働者家庭です。