昨日は月曜日

 

組織でイベントがある日だったので

絶対に遅刻しないように早く出ました。

 

時計はSEIKO プレザージュ 

琺瑯文字盤 トノーケース

良い時計だと思います

が中古市場での評価はイマイチ(;'∀')

朝食と共に

リストショット!!

リストショット!!

 

ランチは二日連続で中華。

昨日のは片道1キロの遠出。

街中華。さあ、並んでいるか、

なんと3人1組のみ。

1分で入れました(^_-)-☆

私が入ってからしばらくして

行列になっていました。寒いのに。

チャーハン。ノーマルサイズ。

スープ付き

リストショット!!

少し遅れて回鍋肉単品が出てきました(^_-)-☆

本来は回鍋肉に白米とスープで

回鍋肉定食にしますが、

どうしてもチャーハンも食べたくてw

リストショット!!

連続で

リストショット!!

食べ過ぎたか。
カロリーオーバーか。
でも、これはエネルギーとなり
午後、頑張れました。
 
労働者です。
 
 
少し遅れて職場を出てから
途中駅のメガネ屋さんで
新しいメガネを。
正確には
ネットでメガネを購入して、
店舗でレンズを入れて
もらいました。
度が進んでしまいショック(-_-;)
 
帰宅して
少し食べてから
なんてことをしていたら
ジムに数分遅れました(;'∀')
 
 
ジムの帰りにスーパーで
鶏むね肉を2つ購入。
夕食後に
電気圧力鍋で
サラダチキンを作りました。
うまくできました。
鍋がこぶりなので2つが限界ですね。
無理矢理3つ入れたときは、
少し生な感じがしました(^-^;

 

 

 

ネットで買ったシャンプーが

やや苦手なニオイだったうえに

妻子にクサイ!と言われ

ダブルパンチです。

良いニオイと言えば良いニオイ

なんですが、ちょっと強めです(-_-;)

私専用なので消費するのに

何か月もかかりそうです(-_-;)

 

 
労働者家庭です。