昨日は日曜日

 

早起きして朝食

 

 

 

 

電気圧力鍋で

いわしの甘露煮

を作ってから外出

 

 

 

 

整骨院

 

横浜に移動

 

時計は無名のスマートウォッチ

 
ボーっとしているのか
酷い方向音痴なのか
横浜駅の西口・東口を
行ったり来たり
要は道に迷ったとかいうか(^-^;
何往復もしました。

 

ランチは麻辣麻婆豆腐定食

あぁ、先週の木曜日にも

違う店で食べたなぁwww

辛旨!!!

お代わり呼ぶのめんどうだし、

店員もそう思ってんだろwww

大盛にしたら、なかなかの量w

 

リストショット!!

連続で

リストショット!!

 

満腹になり

横浜SOGO美術館へ

 

「今をえがく書 かながわ」展

 

撮影不可w

 

下の階のロレックスに寄りましたが

収穫はなし。あ~バカバカしい。

もうスマートウォッチでいいや?!www

 

その後、用事があり~

 

夜の渋谷

スクランブル交差点周辺

色とりどり

 

 
早起きして
よく動いた1日でした
 
道に迷いまくった以外は
充実した一日でした
 
労働者です。