昨日は金曜日(^_-)-☆

 

変わらず多忙でした

コツコツ仕事を終わらせて

いきましたが、全部は終わらず

支障のない先送りをしました

 

時計は

 SEIKO プレザージュ 

琺瑯文字盤 渡辺リキ -デザイン 

リストショット!!

アラビア全数字(・∀・)イイ!!

 

ランチは自作の無水カレー🍛

玉ねぎ、キャベツ、大根、りんご

肉はナシ、冷凍のシーフードミックスを。

リストショット!!

中辛でしたが、野菜やリンゴの甘味

が無水調理だけに、出てしまって

甘い感じになってしまいイマイチ。

ガラムマサラをじゃんじゃん入れて

辛くしましたwww

 
帰宅後、ジムへ。
生徒はオッサン二人でした。
予約システム上では満員だったのに。
ドタキャンが多いか?!
 
帰りにスーパーで割引になっている
肉や野菜を買って帰ったら
余計なものを買ってこないで!
と愚妻に怒鳴られました。
萎える。猛烈に萎える。
身も心もブスだな。
 
労働者家庭です。