昨日は木曜日

 

コツコツやっていったら

かなり仕事が進んだ(^_-)-☆

 

それもそのはず、

午後は休暇を予定(予約)して

いたので、余裕な状態まで

もっていかねばならなかったのでしたw

 

 

時計は無名のスマートウォッチ

少し早起きしたので

ブラックコーヒーと共に

リストショット!!

連続で

リストショット!!

3針時計と違って変化はない(^-^;

 

仕事を終えて

上野公園界隈へ。

地下鉄の駅で久々に超迷った(-_-;)

この駅、初めてじゃないのに・・・

 

咲いてますね~

日陰で

リストショット!!

 

 

リストショット!!

連続で

リストショット!!

秒針の位置が違うwww

 

さてさて

好物の重慶式麻婆豆腐定食

なんとも言えない辛旨さ。

後味すっきりしていて

2食連続で食べられます。

玄米、かなり多め、大盛で

と言いましたが、この量。

眩暈が3秒以上続きましたが

結論、麻婆豆腐のおかげで

ご飯が進んでペロリ(^-^;

子供の茶碗5~6杯くらいは

あったと思います↓

あぁ、幸せ。

もっと

ゆっくり味わうべきですが、

ついつい犬食い的な速度で・・・

リストショット!!

 

ランチを終えて

 

徒歩ですぐの

上野の森美術館へ

 

VOCA展2024

 

 

VOCA展2024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この瞬間は↑↓目が違うw

 

 

 

 

 

 

VACA展を終えて

隣の別館で

小西真奈 Gardens 展を。

 

 

小西真奈 Gardens 展

 

 

小西真奈 Gardens 展

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
上野の森美術館を出て
 
上野公園を歩いて
 
国立西洋美術館を目指します
 
徒歩5分くらいかwww

 

 

 
つづく