昨日は在宅勤務日でした

 

 

時計は

無名のスマートウォッチ

リストショット!!

ヤバいです。

装着していていろいろな意味で楽すぎます。

・軽い

・安い
・ぶつけても何も感じないwww
・万歩計と血圧計が楽しい
・正確
ヤバいよ、ヤバい。

 

 

ブラックコーヒーと共に

リストショット!!

 

お腹が空かなく

また作業のキリが悪く

ランチはとても遅くなりました。

 

ランチは自作カレーの残り。

まだたくさんありますwww

無水辛口チキンカレー

リストショット!!

お腹が空いていなくても
ガラムマサラを振りかけて
ますます辛くしたカレーだと
どんどんいけますねwww
足りないくらいでした。
 
電気圧力鍋で
鰯の甘露煮を作りました。
骨まで食べられるようになります(^_-)-☆
 
昨日の東京はずっと本降りでした
夜、ジムに行くときも・・・
レインコートを着て、自転車に。
 
ジムでいっしょだったのは
ガチで筋トレしているお兄さんたち。
負けじと・・・ストレッチをwww
 
ジムを終えて
近くのスーパーで
焼いてある鮭と
刺身のサーモンを買いました。
 
帰宅して
寒いけど急ぐのでシャワー
ふくらはぎ冷水は続けています(^_-)-☆
 
夕食、プロティン、お皿洗い、洗濯、
熱帯魚に餌遣り、歯磨き、ネット。
 

夕方に洗濯と部屋の片づけ(少し)、

掃除機掛けをしました(^_-)-☆

 

労働者家庭です。