昨日は月曜日

 

前夜、寝るのが遅くなってしまい

ましたが、意外にも目覚ましよりも

早く起きられました。

とは言っても、睡眠時間は短いわけで(^-^;

 

睡眠時間が短いと動きが悪くなるわけで。

 

ダメリーマンです。

 

 

時計は大好きなフォルティスの

フリーガークラシッククロノグラフ 世界限定100本  

ブラックコーヒーと共に

リストショット!!

 

 

 

 

ランチは

自作の辛口チキンカレー(無水)

ものすごい量です(^-^;

睡眠不足な上にたくさん食べたら

午後はヤバい・・・・・・・

 

 

辛口な上にガラムマサラをたくさん

入れました。美味しい!止まらない!

電気圧力鍋は本当に便利です。

耐久性はどうなんでしょうね。

 

 

 

左手の

リストショット!!

あれ?デイデイトが1日進んでいる(^-^;

 

右手の

無名のスマートウォッチでも

リストショット!!

 

心配する必要はなかったです

午後も仕事がどんどん入ってきて

眠くなるヒマもなく。

 

午後に、ごぼう茶を数杯

飲んだら夕方から頻尿が悪化。

 

ジムに行く前に自作の辛口カレー

ランチと同じカレーですwww

リストショット!!

 
ジムを終えて
近くのスーパーで
いわし3匹と
お刺身、ミニ海鮮丼を
買いました(^_-)-☆

 

リストショット!!

 
洗濯をしました
電気圧力鍋で
サラダチキンを作りました。
 
平凡な忙しい月曜日でした(^_-)-☆
 
労働者です。