昨日は木曜日

 

疲れがたまっています。

翌日の金曜日に有給休暇や在宅勤務日

を設定している同僚がうらやましい・・・

 

時計は大好きなフォルティスの

フリーガークラシッククロノグラフ、

🗺️世界🌏100本🌍限定🌎径40mm😊

 

右手首には無名のスマートウォッチ

 

ランチは持参のお弁当

自作の🐔チキンカレー辛口🍛

野菜🥦もたくさん🧅🥕🫑🥔🫚😋

妻製肉野菜炒め、

カレーパンもwww

完全に食べすぎですね・・・

リストショット!!

 

午後は満腹で重かったのですが

眠気は無く。。。それは。。。

追い込まれているからwww

( ノД`)シクシク…

 

仕事を終えてジムへ。

ホームとしている支店が定休日

のためにグループの他の支店へ。

これが途中下車になるうえに

駅から近くないので、ついサボり

たくなるが、トレーナーさんが

頑張っている店舗なので

今のところモチベーションは

保っています(^_-)-☆

 

ジムを終えて

近くの安価なスーパーで

鶏むね肉を2kg買いました。

 

帰り道に動物柄のエコバッグを

落としてしましました(-_-;)

 

帰宅して寒いけどシャワー

夕食前にプロティンを。

リストショット!!

↑↑↑この文字盤、カロリー表示は

いらないから、何月何日を入れて

欲しかった!!!なかなか自分好みの

文字盤がありません。

 

 

 

前日作ったブリ大根のレシピで

鯖を作った料理を全部食べましたw

妻は鯖のニオイが大根に移って

しまって不味いとのことですが

私は大丈夫でした。

 

 

サラダチキンを作りました。

 

 

 

 

 

お皿洗いをしました。

歯磨きをしました。

 

PC画面に向かって

静かなJAZZを流していたら

椅子の上で2時間くらい

寝ていました(-_-;)

 

日々疲れている労働者です。