昨日は土曜日

 

予定が詰まっていたので

朝は7時頃に起床

労働日と変わらんwww

 

珍しく時計単独の

リストショット!!

を撮っておらず。

まあ無名のスマートウォッチ

なんですがねwww

やはりスマホと違い、

常に身に着けているので

万歩計が最大値になる(^_-)-☆

 

まずは恵比寿下車

日赤医療センター行きの

バスに乗り、都立広尾高校下車

(゚∀゚)キタコレ!! 山種美術館

Seed山種美術館日本画アワード2024展

長い名称だwww

 

 

たまたまアーティストによる
ギャラリートークの時間だった
ラッキー、と言いつつ、全部
聞いていたら時間がなくなる
ので聞き耳立てながら他の作品
を見て行きました(^_-)-☆

↑この画家さん、美人、に見えましたw

この画家さんの作品↓

image

 

 

 

↑↓この梅の木の幹・表皮の表現がすごかった。

 

 

 

 

 

 

 

↓これも凄かった。画家は若干21歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓これもすごかったが、

ちょっとイラストちっく、かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日の会期最終日の前日

ということで激烈混雑かと

思いましたが

そうでもありませんでしたε-(´∀`*)ホッ

 

山種美術館を観終えて移動。

都営バスで恵比寿駅に戻り

JR線に。

 

友人と四谷で待ち合わせしていました。

 

ソフィアユニバーシティ

 

この界隈のラーメン屋さんでランチ

職場の後輩のおススメのお店

ワンタン麵がウリ

でワンタン麺にしてみました。

まいう、まいう!!!

リストショット!!

友人は初めてのお店で定番を食べない。

トマトラーメン。

 

その後、カフェを探しましたが

なかなかなくてドトールでいい

のに、友人が麹町まで引っ張って

エクセシオールカフェに。

これってドトールの経営じゃん(^-^;

 

キャラメルラテを。甘い。

リストショット!!

その後、1時間半くらい

おしゃべりしてからお別れ。

 

私は、また別の人と会うために

渋谷へ。寒い、寒すぎる。

 

用事を終えて駅前。

う~ん、渋谷だな~

 
 
帰宅後、お風呂、洗濯、夕食、お皿洗いなど。
 
約11,200歩、疲れました。
 
しかし、充実した休日となりました。
ちょっと無理しすぎかな?!
 
労働者です。