昨日は金曜日

あと1日踏ん張れば!と。

すごい仕事が増えています

しゃばいです、しゃばい(-_-;)

 

時計は無名のスマートウォッチ

画面が大きくていいのですが、

めちゃくちゃ袖口にひっかかります。

ちょっとイライラするときもwww

右手に装着↑

左手にはRADOのシルバーホース

手巻き、カレンダー早送り機能なし

渋い時計です(^_-)-☆

 

仕事山積みで疲れちゃって

美味しいものが食べたくなり

今週2度目の遠出、

エチオピアの野菜カリーを

食べに行きました(^_-)-☆

野菜カリー 辛さたったの3倍
玉葱のアチャールをオプションで注文

 

あ~美味しい。

このカレーの

ルーのプールに入って溺れたい。 

さすがにウソw

まいう、まいうー

右手の

リストショット!!

左手の

リストショット!!

平日ランチ限定のマンゴープリン

午後もターボかけたつもりでしたが
仕事終わらず、残業。
 
そのせいでジムには完全に遅刻(^-^;
疲れているせいかイマイチ身が入らず
トレーナーにも注意されました(-_-;)
 

ジムから帰宅して夕食。

びっくり仰天の夕食もカレー🍛でした。

さすがのカレー好きな私も

顔が一瞬く曇ったが、まあ大丈夫。

妻製エビのアジアンカリー、辛口。

なかなか辛かった。ということは

上の子は辛いものがダメなので・・・

苦しんいました。

 

ランチのカレーとタイプが違う

のでフレッシュな気持ちで

食べられました。美味しかったです。

ホントに辛かった。こんなに辛いと

小さい子は無理だろうな。

リストショット!!

 
な、な、なんと
二刀流で左に機械式時計
右にスマートウォッチを着けると
万歩計のカウントがされていない
ことがあることに気づいて
がっくり。装着方法が悪いのか。
こうなると左手にスマートウォッチ
になってしまい、右に機械式時計か。
まずいですね、他の時計の出番が・・・。
 
 
労働者です。