昨日は火曜日

 

東京はとにかく風が強くて

屋内にいても強風の音が怖いくらいでした

お昼休みに外に出て見ると

音の凄さほどの風でもありませんでした。

 

時計は大好きなフォルティスの

B-42 フリーガークロノグラフGMT

連続で

リストショット!!

朝は体調不良で
少し休んでから出勤
2時間ほど遅刻(;'∀')

 

出勤してみると

前日よりもさらに仕事が

たまっていてせっせと(;'∀')

 

お昼は風も強いし怠いので

カフェテリアかと思ってましたが

急に大好きで身体に良さそうなもの

が食べたくなって遠出。

 

エチオピアの野菜カリー

オプションで玉ねぎのアチャールを(^_-)-☆

身体はたったの三倍にしましたが

じゅうぶんに辛く感じます(;'∀')

昔の俺はどこへ行った!!!ぁぁぁ

ランチは二日連続でカレー
前日のランチは自作のカレーでした(^_-)-☆

リストショット!!

今週限定のクーポンがあるようで

そのせいで店の前に列があって

焦りましたが、それほど待ちません

でしたε-(´∀`*)ホッ

 

平日ランチ限定のマンゴープリン

 
午後も頑張りましたが
全然終わらず、先送り。
まあ締め切りは先なんで
先送りっていう言葉も微妙で
気にしなくてもいいのかも
しれませんが、個人的には
常に目の前の仕事は終わらせておいて
有事に備えたいタイプなのでwww

 

帰りは

とてもとても寒かったです

あぁ、この寒い中

自転車でジムに向かうのかぁ

と思うと・・・www

 

いったん帰宅して

少し食べたりプロティンを飲んで

から着替えてジムへ。

すごく寒かったです。

ジムが終わってからは

身体が温まるのでマシですが。

 

帰りにスーパーに寄りました。

また妻子が先にお風呂に入った

ので、寝るのが遅くなりました。

 

労働者家庭です。