昨日は木曜日

 

前夜のケガのため整形外科へ。

愛想というか一生懸命さが

他の整形外科よりマシ

ということでココを選んでいる

のだが、この医師も老いたせいか

説明が足らない、すぐにレントゲン、

無難にロキソプロフェン錠と

ロキソプロフェンの貼り薬

を処方して終わり、なわけで(-_-;)

 

骨に異常がなくとも

あちこち内部が痛い。打撲なのか。

事故から時間が経つほどに

痛いところや、傷を発見(-_-;)

 

時計は連続で

大好きなオーガスト・レイモンド

のデキシーランド、自動巻き。

地味にイイ時計です(^_-)-☆

リストショット!!

image

連続で

リストショット!!

 
整形外科と薬局に行ってから帰宅。
結構急がないと午後の出勤時間にも
間に合わない感じになってきて・・・
前述のように時間が経つにつれ
痛いところや傷に気づくことが多くなり
骨に異常はないが腰は痛いし、
で午前半休ではなく、1日休みさせて
もうべく上司に連絡しました。
 
午後は静養、
夕方、少し元気が出たので外出、
スーパーに買い出し

ハマりつつある電気圧力鍋の

レシピ集にある「筑前煮」を

作るべく、鶏肉や野菜を買いました。

昔と違って、まったく甘いもの、お菓子

ジュースなどを買わなくなりました(^_-)-☆

 

 

 

 

帰宅して

見よう見まね(レシピ集は100品とのこと

だが、1品1品の説明は雑)で肉野菜を

ぶち込んでスイッチオン。

image

 

 

筑前煮もどき、ができました(^_-)-☆

ごぼうやレンコンのコリコリ感が
圧力鍋により失われてしまうので
時間は厚切りにしないといけない
ことがわかりました。
愚妻は美味しいと舌鼓を打ちながら
またよろしく!と
どんどん労働者である私に家事を
移行しようとする(;'∀')
 

フフフ、私は

できる家事を増やして一人暮らし

する目標に備えているんだよ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 

離婚するかはわからないが

どっちでもいい(^_-)-☆

 
愚妻は一日、TVかPCの前で
何をやっていたのか知らないが。
 

私は医院、薬局、スーパー、夕食づくり、

お皿洗い、洗濯と、ケガ人のすること

ではない!ちゅーのに。

 

ただ、痛む箇所は増えたり、強くなったり

するのに、逆に身体が動く!www

ハイになっていたのか。

 

労働者家庭です。