昨日は日曜日

 

時計は

HELBROSの手巻き

とても古い時計です

径30mmちょっと。

 

意外と撮影が難しい時計です(^-^;

 

午前中から上野公園へ

 

トーハクこと東京国立博物館の

本阿弥光悦の大宇宙 展

中尊寺金色堂 展

にも行きたかったのですが

時間が足りませんでした(^-^;

 

訪問したのは

第72回 東京藝術大学 卒業・修了作品展

および

 

印象派モネからアメリカへ 展

-ウスター美術館所蔵-@東京都美術館🖼️

 

 

 

東京都美術館に到着

 

 

 

 

印象派モネからアメリカへ 展

-ウスター美術館所蔵- 🖼️

 

作品は一切撮影不可

 

 

↓この人が一人で前に出て↓

わりと長く撮影するものだから

何人もの人が待っていた(^-^;

 

印象派展を出て

すぐ隣の

東京藝術大学 卒業・修了作品展

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓このお兄さんは自ら作品となる↓

 

 

 

急に動くとビックリする人がwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都美術館の中の

 東京藝術大学 卒業・修了作品展

を観終えて移動。

 

 東京藝術大学のキャンパスへ

 

 

 

 

 

 

 

 

陳列館

 

 

中華街の研究だそうです↓

 

 

 東京藝術大学美術館に入る↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の棟へ

 

 

 

 

 

 

 

作品数が多すぎて

しかも、いくつもの棟に

散らばっているので

全部は観られなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなりに広いキャンパスの

いろいろな棟に会場が散らばっている↓

 

出ました

 

向かい側の音楽学部のキャンパスへ

 

守衛所が和風(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

帰宅して

プロテインを作って

塩化マグネシウム入りのお風呂

リストショット!!

 

夕食、洗濯、歯磨き

 

前日に第二水槽に餌をザーッと

入れてしまいました。

食いしん坊なフラワーホーンなので

ひょっとして全部食べ切ったかな

と水槽のライトを点けて見ると

かなりの量を吐き出して

水底に捨てていました(^-^;

掃除しないと。

 

 

 

1万歩超えで疲れましたwww

 

労働者です。