昨日は木曜日

 

エネルギーが切れそうでしたが

ちょうど午後半休を予約取得して

いました(^_-)-☆

 

時計は久々のフォルティス

フリーガーデイデイト ブラックPVD

トリチウム夜光 

20年くらい前の時計かな

 

ランチは日本橋で下車

レストラン紅花別館で

 

サラダ

シャキシャキしていて美味しい(^_-)-☆

 

 

ココットカレー

 

チキンをチョイス

かなり辛めです

辛いのが苦手な人には無理なレベル。

 

お客さんは全員おっさんで

全員ごはんお代わりwww

 

 

1,800円ということで

ちょっと高いかな

と思っていましたが

なかなか量も多いです

 

リストショット!!

連射!

リストショット!!

 

 

 

 

日本橋を渡り

 

 

三越を通過

 

 

 

三井記念美術館

 

国宝 雪松図と能面×能の意匠 展

 

 

 

 

 

国宝

雪松図屏風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
地下鉄で移動して

新橋駅下車

 

 

 

 

パナソニック東京本社

&ショールーム

 

電通本社↓

 

 

「フランク・ロイド・ライト 世界を結ぶ建築」展を。
 

 

前回週末に行って長蛇の列であきらめ、

再チャレンジ(笑)平日でも列こそないものの

結構お客さんが多かったです(^-^;

ゆっくりのんびりは観られない感じの。

ここしか、写真撮れなかったwww

 





 

美術館を出て、

ちょうどよくジムの開始時間に

合わせて移動しました(^_-)-☆

いつもと違う支店でトレーニング。

慣れないから・・・やっぱりホーム

がいいですね~

 

 
帰宅して夕食を。
プロティンとカレーパンを
食べました。
あ!ランチもカレーだったwww
塩化マグネシウム入りの長風呂に
入ってから、洗濯、お皿洗い。
 
労働者家庭です。