昨日は冬休み⛄️12日目 

 

 

時計は連続で

PABLOの PROFUNDO ダイバーズウォッチ

200m防水、径40㎜

安心安全、安定のETA入りです(^_-)-☆

 

さほど寝坊せず

ブラックコーヒーとイギリスパンを。

リストショット!!

 

出発予定時刻よりは

遅れましたが、まあまあ

のすべりだし。

 

目黒駅下車

歩けなくもないが

しんどいので

都営バスで(^-^;

 

久々の松岡美術館

 

深淵なる中国美術の世界

アメイジング・チャイナ 展

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白菜とキリギリス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見終わったとき

ちょうどバスが来る数分前

念のため、急ぎました。

 

無事、バスに乗れて目黒駅へ。

本数少ないからドキドキするわwww

 

前日に食べ損ねた蒙古タンメン中本

いや~これを食べたいから目黒に来た

みたな感じかwww

 

行列はゼロ(^_-)-☆

 

食券を買い

即着席(^_-)-☆

 

辛さ控えめの味噌タンメン

にしました。胃腸を荒らしたくない。

 

うまうま!!!

 

リストショット!!

 

完飲完食!!!

 
前日に行けなかった
東京都写真美術館に行くか
迷いましたが
ジムの予約があり
かなりの急ぎになってしまう
ため断念。
 
子供の好きな和菓子屋さんで
いろいろ買いました。
 
ジム用の服を持参して
いましたが、いったん帰宅。
 
和菓子とお茶で休憩。
 
ジムに行き、
トレーナーに蒙古タンメン中本
を食べたことを言うと
「山田さん、命を削って食べている
ってことを理解してください」
みたいなことを言われ・・・
(;´д`)トホホ
 
今後、ラーメンは
チートデイ、ご褒美食に
しようと思っています(;´д`)トホホ
人生の楽しみを減らしてまで
ダイエットする必要があるのか?!www
 
労働者です。