昨日は冬休み⛄️8日目

 

7:58起床、

8:02くらいから箱根駅伝🎽を視聴、

朝食🥪☕️、ストレッチ🙆

着替えて日比谷公園⛲️🌳💐付近に向かいました🤭

 

人生初の、「生」駅伝🎽応援📣☺️

 

時計は

IWC ポルトギーゼクロノグラフ 青針

 

人が多かったですねー

 
かなり早めに行きましたので
1位の青山学院大学が通過するまで
かなり待ちました。
続いて駒澤大学、城西大学、東洋大学、
國學院大學だっけ。
それぞれ、すごい差がついていました。
 
その後はビリの大学までは
あっという間だった気もします。
 
頑張っている若者っていいですね!!!
 
その後、有楽町方面で
いっしょに観戦した方々と遅めのランチを。
 
夜は、今年初のジム。
帰宅して、夕食は抜き。
遅いランチで食べ過ぎましたので(^_-)-☆
 
労働者です。