昨日は冬休み⛄️4日目

 

時計は連続で

オーガスト・レイモンド 

のデキシーランド

 
ちゃんと起床して
チョコケーキとブラックコーヒー
の朝食を。
 
その後、クリニックへ。
 
夜間の寒さが
夜間のお手洗いに行く頻度を
高めているんではないか、
とニトリにNウォームという
毛布を買いに行きました。
今の割と高級な羽毛布団で
全く寒くはないのですが、
その形状から、寝相によっては
スキマができていて
そこから冷気が入って
冷えているのではなかろうか、と。
その羽毛布団をNウォームで包み込み
やや大型化して、それを防ごうかと。
 
途中にあったABCマートで
愛用しているメレルのジャングルモック
がセールしていたので、無駄に買い増し。
さらに店員さんおススメのReebokの
靴底のエアが歩くと移動して足痛を
軽減するというセールストークに負けて
無駄に靴を2足増やしました(^-^;
隠しておかないとと、数日後
妻子が帰宅したら非難されるかと(-_-;)
 
ランチをどこかで、
と思っていましたが
靴2足と毛布で大荷物になってしまい
直帰(^-^;
 
冷蔵庫にあるもので
珍しく自炊、
牛肉とピーマンとパプリカ

の炒め物。自作料理はおいしい(^_-)-☆

リストショット!!

 

その後は

動画観たりネットしたりで

どんどん時間が過ぎていき、

夕食は、ストックしてあった

缶詰をいくつか食べました。

 

第二水槽に足し水をしてから

第一、第二両方の魚に餌を遣りました。

 

夜遅くに喉が渇きビールを。

ノンアルですがwww

リストショット!!

夜遅くまで
2023年に行った
美術館、博物館、展示
をチェックして一覧にする
作業をしていましたが、
途中で眠くなり中断www

 

 

数年前の昨日は

中高友人と飲み会していたんだなぁ

と過去の日記を。

リストショット!!

今年の年末は
1人で過ごしていて
なかなかいいな、と思っています。
静寂と、すべての行動が自由
っていうのが、いいですねwww
 
労働者家庭です。