昨日は金曜日

 

 

時計は連続で

グラスヒュッテ@ドイツ🇩🇪

のブルーノ・ゾンレー

Pesaro Automatik I

自動巻き

 

メレルの新しいジャングルモックを

出してきました。足底腱膜炎を予防

するには、もうこの靴を履き続ける

しかない?!デザインがね~残念。

今までと
同じモデル、材質、サイズ
のものを買ったのに、
なんかブカブカ。
なぜだ? 困るわ。

 

 

ランチはだるくて

外に行く気せず

カフェテリアへ。

アジフライと鰆のフライの定食

ご飯は小ライスで(^_-)-☆

リストショット!!

心労ってかストレスの

かかる仕事が発生しており

疲れました。

 

定時であがって帰宅。

ジムを予約して

あったのですが

疲労感だけでなく

頭痛も軽~く残っていた

ので、やむなくキャンセルを(-_-;)

 

 

夕食前にブラックコーヒーと

シュトーレンで、疲労を和らげる。

コーヒーが非常に上手に淹れられた(^_-)-☆

リストショット!!

 
頭痛悪化、
と言っても我慢できるくらい。
 
翌日、スケジュールがいっぱい
だったので、念のため超久々の
バファリンを2錠。これで治るか。
(結果、翌日、完治はしなかった)
偏頭痛専用薬を飲むほどではない
と判断したため。
 
3日連続の軽~い頭痛、まいった。
仕事や通勤はできるが、ジムは無理。
まいった(-_-;)
 
労働者です