昨日は金曜日

あぁ、今週の労働日もようやく終わる!

って思っちゃうなんて

ダメ労働者でしょうか。

 

時計は久々の

STEINHART マリーン 

白文字盤 手巻き ユニタス入り

長短針は青塗り、視認性よし!w

装飾されたユニタスの

手巻きムーブメントが(・∀・)イイ!!

 

ランチは久々に行きつけの

四川料理のお店へ。

行きつけというと大袈裟か、

でも店員はこちらの顔を知っていて

知っているからこその塩対応を

してくるのがムカつく、正直😡

 

2人席が空いているのに

わざわざ4人席の相席に

押し込んできたが、

私の次に独りで来た人は

まんまとその2人席に😠

 

メニューを見たら

とうとうきた!値上げ!!

 

長い間、値上げをしていなかった

ので、割安感すら感じていたが

とうとう適正価格?!に?!(;'∀')

 
いつものように
キャベツ不使用の
回鍋肉定食を(^_-)-☆

 

豆板醬が癖になる!

さらに花山椒を振りかけました(^_-)-☆

うまうま!

 

リストショット!!

 

毎日食べられる美味しさ。

でも、さすがに健康によくない

だろうし、ちょっと遠いので(^-^;

支払いを済ませて帰りに
レシートを見たら
店名まで変わっていました(笑)
値上げというより違う店に
なったから、ということかwww
しかも、なんだかふざけた名前に。

 

帰宅して、

少し食べて

昨夜、眠くてできなかったお皿洗い

をしてからジムへ。

 

相変わらず

二の腕が痛いので

ストレッチだけ・・・

綺麗なお嬢さん2名と同時

でしたが、彼女たちは

バリバリ筋トレしている

というのに私は・・・

ちょっと情けないですが

身体が弱いし、高齢なのでwww

 

帰宅して

ウイルス落としのシャワーを浴びて

冷たいプロティンを夕食前に。

リストショット!!

こんなに遅く夕食を食べるとは・・・。
アルバイトがあった上の子と二人で。
一切、話しかけてこないです・・・
( ノД`)シクシク…
 
労働者家庭です