昨日は土曜日

 

朝から用事があったので

早起きしました。

 

時計はドイツ・グラスヒュッテの

ブルーノ・ゾンレーの

メカニックエディションNo.4

手巻き、ユニタス入り
image

 

午前中の用事が

14時過ぎても終わらず(^-^;

 
その後、ジュクシンに移動

 

コクーンタワー

 

 

SOMPOグループ本社

 

image

SOMPO美術館へ

 

ゴッホと静物画 展

-伝統から革新へ-

 

またまた混雑した時間帯に

入ってしまいました(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SOMPO美術館を出て
駅に向かう途中

 

the 3rd Burger

 

 

本来ハンバーガーを食べるべき?

かもしれませんが、

15穀米のチリコンカン

を注文しました。

それなりに美味しかったです(^_-)-☆

 

リストショット!!

ランチが16時に過ぎ

になりました(^-^;

 

 

夕方からは

初のアイスホッキーの試合を

観に行きました。

 

油断すると全く目で追えないスピード

体当たり、など激しく引き込まれました。

ケガも多いのかなぁ

ダイドーが協賛しているというか

この会場を維持・運営してくれて

いるみたいです?!

 

氷上を滑らかに整える車両

 

 

 

 

 
集中力を使い、
当然、会場は寒いので
(HEAT-TEC等必須)
試合後は疲労困憊。
ここからまた家まで遠いんだ(^-^;
 
充実した1日になりました。
 
労働者です。