昨日は月曜日

 

東京は寒かったです

 

時計は

テッラチエロマーレの

アヴィアトーレMkII

 

径44㎜の大型パイロットウォッチ

ですが、ちょっと可愛いんですよね。

 

 

ランチは

寒いが天気はいいので

外出するか迷いましたが

カフェテリアへ

 

 

リストショット!!

 
午後一で職場で
インフルエンザ予防接種を。
微妙に痛かった(-_-;)
 
 
定時であがって
帰宅途中に通院
採血しました。
 
実は週末に落とし物をした
ので、地元の警察署に
遺失物届を出しに行き、
ついでにいくつか質問を
していたら30分くらい
滞在していました。
最初に出てきた男性警察官は
遺失物届もよくわかって
いなくてまいりました(-_-;)
次に出てきた女性警察官は
なんでもよく答えられる
のですが、マシンガントークw
ともあれ、総合的な印象は
警察署って意外とフレンドリー
な雰囲気だな、とwww
 
さすがに
この日はジムはお休み(^-^;
プロティンは飲みましたw
 
ウイルス落としのシャワーを
浴びて夕食を。
 
労働者です。