②のつづき

 

 

野又穫 Continuum 想像の語彙」展

@東京オペラシティアートギャラリー

 

を観終えて上の階へ

 

「寺田コレクション ハイライト」展

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここにも野又穫の作品が。

 

↑↓これらはよく展示されるな

 

 

↑パター犬の?!

 

 

↑可愛い?可愛そう?なゴリラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから

 

プロジェクト N

91 小林紗織

 

 

 

 

面白い絵だなぁ

 

 

↑↓監視員の交代。この方はとても小柄だった。

 

 

 

 

 

 

バスの時間です

ゆっくり観ることができました(^_-)-☆

さようなら、東京オペラシティ

また逢う日まで~

 

バスで道玄坂を通過中。

長らく工事中だったビルが完成していた。

 

駅前。混雑。

 

↓↓催眠術、無料体験と↓↓

 

関係ないけど

癒されます♡

 
暑い中、たくさん歩いて
疲れましたが、睡眠時間もしっかり
あったせいか、帰宅後少し休憩して
ジムに行けました(^_-)-☆
 
労働者です。