昨日の東京も暑かった・・・

もう9月ですね!っ

 

まだ咳は出ますねぇ・・・

やむなくずっとマスクしてます

 

時計は連続で

ブライトリング 

クロノマット ブラックバード

ブラックステンレススチール

ランチは美味しいカレーが

食べたくなり、超遠征エチオピアへ。

いつもの野菜カリー辛さ控えめの5倍

オプションでアチャールを。

茄子が美味しかった、ようなw

リストショット!!

平日ランチ限定マンゴープリン

午後の仕事を終えて帰宅。
鍼に寄ろうか迷いましたが
急でしたし、やめました。
 
いったん帰宅して着替えてから
ジムへ。マスクしたまま。
 
労働者です。
 
 
な、なんと、2年前の昨日も
ブライトリングでした(^_-)-☆
クロノマット エアボーン 径40㎜
日本橋高島屋で新版画展を。
 
 
3年前の昨日はIWC
インヂュニア AMGコラボモデル
な、なんと3年前の昨日の
ランチもエチオピアの
野菜カリーでした(^_-)-☆
 
リストショット!!
 
数年前の昨日はNOMOS
ラドヴィグ 手巻き
裏スケからはプゾー7001改
が見える。美しい・・・
すごく良い時計なんですが
もう手元にはありません・・・
 
数年前の昨日は
ミッションインポッシブル
ローグ・ネイションを。
夏になると
ミッションインポッシブルが
観たくなる習性があるので
しょうか。暑く、熱くなる?!
 
労働者です。