昨日は新コロ5日目でした

 

5類になったので

5日間の自宅療養が「推奨」

されるのみです。

自営業とか企業でその人が

いないと困るっていうポジション

の人であれば、感染確認せずに

ちょっと体調悪いなくらいで

歩き廻っている、

あるいは感染確認しちゃったけど

休んでいる場合じゃない!

と外出しているんでしょうね。

 

 

時計は連続で

ブライトリング 

クロノマット ブラックバード

ブラックステンレススチール

リストショット!!

遅いランチは妻製ナポリタン

リストショット!!

翌日から勤務
と上司とも
月曜日ごろに
メールで話していましたが
体調は悪くないものの
未だに
空咳が結構ひどくて、
狭いオフィス内にこんなに咳をする
オッサンがいたら女性とか特に嫌がる
じゃないかと思って
どうしたらいいものかと
東京都新コロ相談センターに電話して
みたら、職場の指示に従ってください
みたいなことだったで・・・

昨夕、上司に状態を報告しました。

そうしたら

「マスクして、のど飴持参で出勤してください」

とのことでした、あら~(^-^;

リストショット!!

夕食は子供が
家庭科?の宿題だから!
とピーマンの肉詰めを
作ってくれました。
愚妻のものより美味しい!!!
でも、ちょっと時間が遅かったですw

リストショット!!

こんなに咳してて

大丈夫かな?!

 

労働者です。

 

 

2年前の昨日はIWC

インヂュニア AMGコラボモデル

ランチは大好物のエチオピア

の野菜カリー

リストショット!!

 

3年前の昨日は

シュタインハートの

ダイバーズウォッチ

モッコリ風防

 

ランチは、自作のつけ麺

リストショット!!

ロリポップインデックス

おやつは

ブラックコーヒーと東京ばなな

リストショット!!

 

4年前の昨日も

な、な、なんとIWCの

インヂュニア AMGコラボモデル

ランチは持参のお弁当

リストショット!!

 

8年前の昨日もIWC

ブラックコーヒーとドーナツと共に。

IWC ポートフィノ 自動巻き 径34㎜

 

10年前の昨日は

ロレックス 青サブ

ランチはインドカレー

もうこのお店はない・・・(つд⊂)エーン

リストショット!!