昨日は有給休暇でした(^_-)-☆

 

時計はブライトリング 

クロノマット ブラックバード

ブラックステンレススチール

径44㎜

 

クロノグラフですが

300m防水!!!

ホント?!www

 

遅めのランチ

並んだ(-_-;)

 

ワンタン麵

もちろんマズくないが

すごい美味しいというわけ

でもなく、食後に

「あぁ、なんか無駄に多くの

カロリーを摂取したかも」

って毎回感じる、でもたまに来るw

リストショット!!

ランチの後は

山手線、地下鉄などで移動

 

練馬区美術館に到着

練馬区美術館+

植物と歩く 展

 

 

 

 

会場内は一切撮影不可

思ったより良い展示で
1時間以上かかりました。
 
家を出るもの遅かったし
ここでも時間がかかった(^-^;

 

ジュクシンへ戻る

 

モード学園 コクーンタワー

 

 

 

SOMPO美術館に到着

 

 

 

 

 

 

日本のゴッホ?!

山下清 展

百年目の大回想

 

 

会場内撮影不可。

何とも言えない味わい深い作品ばかり。

 

 

平日の閉館前でも

空いてはいない。

いつくればいいんだ(^-^;

 

 

 

 

東郷青児作品

 

グランマ モーゼス作品

 

SOMPO美術館伝家の宝刀

ゴッホのひまわり

 

外に出ました

 
結構
遅くなったので
ジムの予約コマを後ろに
ずらしておいてよかったです
 
いったん帰宅してから
ジムに行きました。
 
ジムから戻って
実家により母からお惣菜をもらって
夕食にしました。
 
 
労働者です。