昨日は月曜日

7月も終わりです

早いですねぇ・・・

 

近所の人気の内科医院に

検査物を提出したかったので

1時間の時間休を取りました

 

時計はドイツ🇩🇪の

🪖ミリタリー名門

TUTIMA社の793クロノグラフ

シンプルな黒文字盤(^_-)-☆

 

ランチは自作の麻婆豆腐

朝、作ってきました。

う~ん、やっぱり上手にできない。

いまいち、美味しく仕上がらない。

昔はうまくできたんですがね。

レトルトですがwww

リストショット!!

 

帰宅して

ウイルス落としのシャワーを

浴びる前に小腹が空いたので

ブラックコーヒーを淹れて

スモモのタルトっぽいパンをw

リストショット!!

 
疲れてしまったのか
それほどハードな日ではなかったが
PCの前でグーグー寝てしまい
ました。早く寝ればいいのに・・・
 
でもブログを読むのはいいとしても
ブログを書かねばならないのでwww
今のところ10年以上欠かしていません。

どーでもいいとなる日が

いずれ来るんでしょうね。

 

 

最近スマホで読んでる

クレイジーな漫画に出てくる

主人公たちが住む洋館は↓

完全にこれは細川家の永青文庫

そのものをパクッていますね。

悪魔や醜悪な犯罪者が住む家に

使われてしまって・・・www

 
 
労働者です