昨日は金曜日

 

東京は

暑かったです・・・

 

時計はSEIKO 

プレザージュ 琺瑯文字盤 

ローマンインデック

多針モデル

琺瑯文字盤

私は好きなんですが~

あんまり売れてないみたい?!

とにかく中古価格が悲惨(^-^;

 

暑さに負けて

ランチは外に出ず

カフェテリアで。

豚しゃぶ温野菜定食。

とにかく量が少ない。

これじゃあ、安くはない

ですね。いやー、でも外に

行くのは面倒くさいしねー

リストショット!!

 
午後も
それほど仕事の追加がなく
穏やかに過ごせました。
 
帰り間際に
上司が

既に帰宅した新人君の

机の上を指さして

「なんでこんなに

散らかったままなんだ、
どういうつもり?」と。

試用期間が終わる前から

かなりの仕事をまかされていて

忙しそうだったので

机の上の片づけまで

手が回らない、頭が回らない

のではないでしょうか。

まあ、もっともっと机の上が

汚い先輩はたくさんいるので

新人君を責めるのは

やめてください、

とは言いませんでしたがw

 

労働者です。