昨日は日曜日

 

雨☔️が降ったり止んだり。

傘無しでとおしました(^_-)-☆

 

午前中は

目黒区美術館に行こうとして

いましたが、グダグダして

しまいました。

 

ギリギリになって家を出ました。

待ち合わせには、どうにか

ピッタリに到着しました。

 

時計は連続でブライトリング 

クロノマット エアボーン

 

待ち合わせはハチ公前

なんですが、外国人など

人がいっぱいwww

 

 

 

 

 

奥澁を歩いてイタリアンに

入りました(^_-)-☆

まいう

リストショット!!

遅いランチでした。

 

デザートのミルクレープ

甘くて美味しい

リストショット!!

 
友人が入ってみたいと言っていた
コーヒー店に行ったら座席がない
お店でした(^-^;
 
途中にあり
たまに使うベローチェで
どうにか席を確保。
21時過ぎまで
ノンストップおしゃべり。
途中でお手洗いは
行きましたがwww
 
あまりに長時間で疲労
しましたが、心地よかったです。
 
帰宅して22時過ぎに
一人で夕食を。
 
おしゃべりしすぎて
脳が興奮していたのか
なかなか眠気が来なくて
たぶん午前2時半くらいに
眠れました(^-^;
 
労働者です