昨日の東京は朝から雨

子供たちは傘をさして

登校していましたが

私は雨雲レーダーを何度も見て

う~む、ひょっとすると

帰宅時、しかも地元最寄り駅から

自宅までの時間は雨が止むぞ

とにらんで雨の中

自転車で駅近くの駐輪場、

駐輪場から駅まで、傘無しで

結構濡れてしまいましたが

電車内で傘がない快適さから

すると何ともないレベルの濡れw

 

時計は連続で

パネライ PAM00171 

ルミノール パワーリザーブ チタニオ

若干疲れがあり

(前日の鍼に電流は

肉体的に疲れます。

あと就寝も遅かった)

エネルギーチャージ

と言えば、カレーですwww

 

ランチは

電車に乗ってエチオピアへ。

幸い、並んでなかった(^_-)-☆

 

最初に出てくるミニじゃが。

発芽していないかチェック。

 

追加オプションで

玉葱のアチャールを。

こんなの食べていたら

風邪をひかなそうだけどな。

 

いつもの野菜カリー来ました。

辛さ20倍にしました。

問題なく食べられましたが

次回は15倍にしておくかw

周囲の人は1~3倍と

おとなしい人ばかりでしたw

辛くしないとエチオピアの味が

引き立たない気もしないでもないw

リストショット!!

 

平日限定、食後のマンゴープリン

まあ美味しいが、超美味しくもない。

このガラスの器をちゃんと洗って

いるかどうかが不安になるwww

 
カレーのおかげで
エネルギーチャージできました。
 
ランチタイムは雨が降って
いましたから置き傘で移動しました。
 
定時であがって帰宅時も少しだけ
降っていました。
 
読み通り、
地元最寄り駅を下りると
ゼロではないがほぼ降っていなくて
楽々自転車で帰れました。
小さな喜びwww
 
夜は
急速に茶苔が増えていた水槽の
ガラス面だけ清掃しました。
 
労働者です