昨日は月曜日

 

結構、月曜日って体調不良に

なりやすいのですが、

昨日は大丈夫、むしろ良いほうでした。

 

東京は暑くなりました。

 

時計は連続で

パネライ PAM00171 

ルミノール パワーリザーブ チタニオ

ミリタリーウォッチでありながら
でっぷりとしていて
コロンとした可愛い時計です。
 
今までは
なるべく無骨でミリタリーテイスト
が強いパネライを入手していましたが
どうにもパネライらしい径44㎜の
ルミノールのステンレスでずっしり
したモデルが欲しくなった、
のでした。まあ、このモデルは
金属ブレスの半分がチタンなので
重さは少し控えめですがwww

 

暑いの嫌なのでwww

ランチはカフェテリアで。

コロッケと豚肉の炒め物の定食を

リストショット!!

 
定時であがって
予約してあった鍼へ。
鍼を打って電極をつないで
電流を流しました。
痛かったけどスッキリしましたw
 
帰りの電車で
ラッキー1つ空いていてた
と座ると横の若い女の子、
成人はしている?!
若作りしている30代前半?!
いや20代だろ?!
最後まで顔が見えなかったので
わからないが、
ワンピースに何故か真っ黒なキャップ
をかぶっている子が
耳の悪い人なら聞こえないかも
しれない声で
「くせーあぁ!」
「キモいんだよ」
「こっちくんな!」
って言っているように聞こえる。
最初耳を疑ったけど
私は耳がいいしwww
 
それよりも
高音のチッ!という舌打ちを
無数にしている。
逆に聴覚過敏気味の私には
この高音の舌打ちが耳に刺さる
感じで非常に不快。
 
「うるさいですね」
って言おうか迷いましたが
下手にからんで反撃というか
変な事されたらたまらないので
我慢していました。
それにしても不快な舌打ち音。
 
彼女の隣は私しかいないので
私がそういう対象なのか。
若干ショックだが、
オジサンにしては臭くない
自信があるので、私ではない
んじゃないかと信じるがwww
とにかく高音の舌打ち音が不快。
まあ、おそらくちょっと頭が
おかしい子なのかな、と。
いまどき風に言うと
メンヘラ女子
なのかな?!
私も、ムカつくというより
なんだか恐怖を感じたのでwww
 
ブツブツ言いながら
舌打ち音を乱発しながら
スマホに何か高速に打ち込んで
いるようで器用だな、と感心www
舌打ち音のせいで私は自分のスマホ
に集中できなく、降りる駅までに
なにか一矢報いてやろうと
考えていましたが、思いつかず。
下手にやって、
「助けてください!このオジサンが
怖いことしてきます!助けて!」
とか叫ばれては
大変なことになりますからね。
 
もう会わないと思いますが
次に会ったら無難な、安全な反撃を
しようと思っていますwww
攻撃ではなく、独り言で。
 
 
昨年の昨日は
母とカフェで朝食を。
 
 
アーティゾン美術館に行きました。
 
しゃ
 
写真と絵画 - セザンヌより
柴田敏雄と鈴木理策 展
 
 
隣りの戸田建設本社工事の様子
 
 
遅いランチは、
ラーメン屋さん 塩ひるがお
リストショット!!
 
2年前の昨日は大好きな
オーガスト・レイモンドの
イン・ザ・ムード
手巻き、ユニタス6425搭載
 
南インドカレー屋さんの
ブッフェ
食べ過ぎちゃうwww
リストショット!!
清潔っぽくない
というか
仮に店が気を付けても
お客さんで無頓着な人がいると
感染しそうで怖い。
もうそろそろ行っても
大丈夫だろうか。
魅力の南インドカレーブッフェ。
まあ遠いんですけどねー
 
 
3年前の昨日は
ロ―レックスのデイトジャスト
フルーテッドベゼル、ジュビリーブレス
ロレゾール、ローマンインデックス(^_-)-☆
ランチは食べ過ぎの
四川石鍋麻婆豆腐と卵炒飯のセットを
辛い!!!
リストショット!!
 
夜、夕食の後、
こんな遅くにチョコと
ブラックコーヒーを(^-^;
リストショット!!
 
労働者です