昨日の

 

時計は連続で

パネライ PAM00171 

ルミノール パワーリザーブ チタニオ

 

前日のエアコン3台掃除、

ガス衣類乾燥機の排気口の

ゴミ取りなどで全身筋肉痛www

 

予定より

遅くなりましたが

家を出ました。

 

横浜駅下車

 

横浜そごうへ。

時計売り場は見ずwww

 

 

さくらももこ展

 

 

さくらももこさんって

53歳で亡くなられたん

ですね。早い・・・

 

息子さんがいらっしゃる

ようで、息子さんが

こういう展示を企画・協力

しているみたいです。

 

 

撮影不可が多し。

 

混雑。

 

掲載されている作品、

漫画を全部丁寧に見られる方

が少なくないので、大渋滞www

 

 

混雑

 

 

私は老眼以前に

薄暗いと字が見えにくいので

文字ばかりのは結構あきらめwww

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらももこさんの描く絵は

本当に可愛いです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
観終えて
何かグッズを買おうかと
思いましたが
レジも長蛇の列だし
やめた!www

 

 

ランチは前回と同じ

地下の麻婆豆腐と担々麵の専門店へ

麻辣麻婆豆腐定食

さほど辛くないwww

旨辛い

ご飯がすすむwww

リストショット!!

ご飯お代わりしたら
1杯目よりも多く
当然食べきれましたが
午後の予定に支障が・・・
お腹が張るし、眠くなる。

 

 

午後の予定を終えて帰宅。

コーヒーが飲みたかった!

好物チョコモナカジャンボも。

リストショット!!

なかなかハードな日でした
 
日曜日は本当は休まないとね。
 
労働者です
 
 
 
 
昨年の昨日はIWCの
スピットファイアMARK16
ミッドサイズ
 
東京国立近代美術館へ
眺めの良い部屋からの眺望
 
おーっと
この日も麻婆豆腐か。
麻婆麺ですね
デトックス麻婆麺
九段下と神保町の間です。
これ美味しいのですが
喉が渇きすぎ。
以前いた会社の後輩と会った
のでしたね。
 
 
2年前の昨日はSEIKOの
グランドセイコー自動巻き
ランチは持参のお弁当
リストショット!!
 
夕食後には
ブラックコーヒーと
ストロベリーアイスクリームを。
リストショット!!
 
3年前の昨日は寒かったみたいです😨
7時半過ぎ起床、犬の世話🐕、朝食。
在宅勤務。
時計はCROTONの手巻き。古い古い時計です。
ランチは愚妻製のカレー?
ハヤシライス?
リストショット!!
眠気覚ましにブラックコーヒーを。
リストショット!!
 
 
4年前の昨日は
大好きなオーガスト・レイモンド
のコットンクラブ、自動巻き
 
5年前の昨日は
GLYCINEのインクルソーレ自動巻き
カリフォルニアダイヤル
ランチは持参のお弁当
リストショット!!
 
6年前のランチは
インドカレー
時計はロ―レックスの
デイトジャスト サンダーバード
リストショット!!
 
7年前の昨日は
大好きなフォルティスの
B-42フリーガークロノグラフGMT
リストショット!!
小学校の授業参観か?!
 
 
数年前の昨日のランチも
インドカレー
 
10年前の昨日のランチは中華
時計はIWCの
メカニカルフリーガークロノグラフ
リストショット!!
この頃は、まだ体調がマシだった。
いや、若かっただけかwww
 
 
労働者です。